ひかりのはなぞの

Posted by マイペースママ at 11:23 2014年12月17日

先日、フローランテ宮崎の≪ひかりのはなぞの≫へ行ってきました。

 フローランテ前の駐車場が障害者以外停められませんでしたので、 誘導されシィガイアの立体駐車場に停めて会場へ。
入場すると光のじゅうたんが広がり、ちょうど光のショーが始まりました。
「Let It Go」May J さんバージョンで光のじゅうたんとツリーの色が音楽に合わせて変わり とっても素敵でした。(1時間ごとにあるみたいです)
ずっと歩いてまわると記念撮影をする場所も何か所もあったり、奥には子供が2人くらい乗れる汽車が電飾され動いてました。ちょっとの所を3周くらいします。
あとフードコートも以前より増えていてびっくりしました。
 以前行ったときよりも、変わった光を放つものもあったり、撮影場所も沢山あり込み合わないのもあって、子供も喜びすごく楽しめました。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ひかりのはなぞの
    コメント(0)